2018/08/08 22:03

こんにちは(*^^*)

暑い日々が続いておりますがみなさまお元気でいらっしゃいますか?

今日は新しい御朱印帳を4種6冊アップしました。
1種類バンダナ風柄のものは3冊ご用意しております。

今日アップしたのはこちらになります。



リバティの生地ではないものは200円お安くなっています。
こちらのものはこのあとも何冊か作る予定です。


御朱印帳は中を作るのが大変です(^_^;)
じゃばらに貼り合わせる時にいかにずれないようにするか、じゃばらをたたんだ時にきれいにできるようになっているかがポイントです。

もう少したくさん作れたら、キットもご用意しようと思っています。
じゃばらは作ったものを入れますので初心者の方にも作れるものにしますのでご安心くださいね♪


暑い毎日ですが、私も夏の間に少しずつ御朱印をいただきに行きたいなぁと思っています(*^^*)