2018/07/30 19:35

ご挨拶だけで少々放置されてしまったこのブログ。

せっかく使い始めたので時々書いていこうと思います♪

ここのところメガネケースをメインにアップしてきました。

こんな感じのラインナップです。

         

並べてみたら全部で10種類ありました。
実はたくさん組み立てだけやっていたので、それに順番に布を貼ってアップしていったものです。
全てリバティの布を使っています。
リバティは色々なデザインの柄があるので同じものを作っても表情ががらっと変わるので作っていても楽しいです(*^^*)

同じ生地で作ることもありますが、なるべく違うものを使っていきたいと思っているので、もしご希望などありましたらぜひメッセージで話しかけてくださいね♪
オーダーも受け付けています。